2015/11/11

TEAS’ TEA 抹茶ミルクティ

2015-11-11 14.53.04久々にゲテモノに出会いました。友人がTwitterで不味いと言っていたので、「いや抹茶ミルクティがそんな不味いわけないやろ…」と思いつつ買ったのですが不味かったです。

まずミルク要素が皆無です。普通のミルクティなら牛乳が混ざった若干ドロっとした液体だと思うのですが、これに至っては液体がさらさらとしています。ミルクっぽい味はほとんど得しません。

味はかなり薄い。水に抹茶の粉を溶かしてみたけど、溶かしきれなくてめっちゃ薄いのを飲んでるような感じでした。

これを飲んでる時に友人に「それそんなにまずかった?(飲んだ経験から)」と言われ、「えっ」と思ったのですが、「青汁っぽい感じだからそこまで不味いと感じなかった」みたいなことを言われ、妙に納得してしまいました。確かに青汁と思って飲むとそこまで不味くない…気がする。抹茶ミルクティのはずなんですけどね…。

amazonのレビューも期待通り不味いで埋まってて安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿