2014/08/11

夏休み始まってます。

久々にブログ書きました。5~7月更新全くないの自分でも見ててアレだと思います。

書き始めておいてなんですが、生活自体は充実しているのですが、全てTwitterに書けばいいことばかりで、ブログ記事一つにまとめるような大きなこと書くこと特にないんですよね…。この三ヶ月で大きなこと特にしてませんしね。ツイート数減らしてブログ記事を書けばいいのでは?と思ったけどブログ更新ていうのもなかなか面倒なんですよね…。

ガラスフィルム買った

2014-08-06 20.56.56

amazonで200円ちょっとだったのを3つ購入。とりあえず1枚貼ってみましたがやっぱり「分厚い」ですね。了承のつもりですがホームボタンが少し遠くなりました。ほんのちょっとですけどね。
ガラスフィルムはやたら評価されてる風潮がある気がするのですが、実際自分で使ってみると「う~ん?」という感じ。200円ちょっとという破格の価格ではありますが、そこまでのメリットというか良さを自分には感じませんでした。普通の400円くらいのフィルムより安いという意味ではオススメなのかも。


夏休みだし出会い厨したいですね。出会い厨する予定どころか夏休みの予定何もありませんが^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿