2014/03/23

関西行ってきました

3月20日から22日の三日間にかけて関西の方へ18きっぷを使っていきました。と言っても1日目は静岡の祖母の家に泊まったので関西にいたのは実質2日ですが。写真を全然撮ってませんでした…。

3月21日は大阪の日本橋でストリートフェスタというものがあるので行ってきました。特に目的という目的もなかったのですが(というかストリートフェスタ自体具体的なイベント内容がよくわからない感じもする)、とりあえずすごい人の量でしたね…。人を避けて歩くより押されて歩くといった感じ。
適当に出会い厨しつつカレー食べたりカフェよって駄弁ったりして5時半くらいに離脱してそのまま京都へ直行し夕飯を杵屋で食べて100円ショップで雑貨買ってセブン-イレブンよって例のポテトチップスを一つ交換して駅に戻った後のじみハウスへ向かいました。
そしてなぜかオールでラブライブ!鑑賞会を開くことに。ポテチつまみつつ夜食も食ったりして朝の7時前までずっと見てました。これ完全にあかん奴や…。

20140322_021818259_iOSというわけで22日はそのまま寝ずにNT京都というものに行くことへ。ニコニコ技術部に関するイベントらしいですね。凄そうなものはたくさんあったのですが電子系は強くないというか手をつけたことがないため詳しくはあんまりわからず。ただ電子工作とかは手つけてみたいとかは思ってみたり。Arduinoとか面白そうですしねー。

帰りはあんまり遅くなってもまた面倒くさいので京都駅のポルタ街のサブウェイで昼食をとった後13時に京都駅を離脱し、祖母宅で夕食をとってそのまま地元まで電車に揺られつつ帰りました。

あっ、ICOCA買いました。
20140322_160728288_iOS

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿