2013/11/21

11月下旬。

ブログ更新をサボってました。ブログ更新などをしている場合じゃないといえばそれまでな気もしますが、そうは問屋が卸しません。
大して充実した日々を送ってないのだから11月に起きたことを一つの記事にしても問題ないって!って自分に言い訳してます。

叛逆の物語

2013-11-01 13.57.54

11月1日にまどか☆マギカ劇場版の最新作、叛逆の物語を見に行ってきました。感想らしい感想は…もう一度見ないとわからないって感じだったかな…。色紙はアルティメットまどか。可愛い。アルティメットまどか時の話し方が好きです。

カロリーメイトじゃがいも

2013-11-02 01.23.33

もはや出来事じゃなくてただのネタですが。美味しい美味しくないどっちかって言われるとなんとも…ただひとつ言えるのはじゃがいもだった(╮╯╭)。

メガネを新調

2013-11-06 20.21.29

前のメガネ作ったの小学生の時だった気がするよ…それからずっと変えてませんでした。どうせ授業の時とPCの時しか使わなかったので…。

新品のものっていいですよね、やっぱり。

叛逆の物語の漫画

2013-11-15 12.52.00

最近はこういうの出るの早いんでしょうか、映画が公開されてから漫画出るの速すぎるんですけど…。個人的には良い復習になるので嬉しいですが。ハノカゲさんの漫画は安定してるし可愛いので良いですね(こなみかん)。

コタツトップ

2013-11-17 21.35.36

寒くなってきました。コタツトップの時期です。何やら右の机が物置になっていて汚かったりそもそもタンスだからそこに机置いたらタンス開けなくね?とか色々突っ込みたくなりますがいいのです。どうせタンスなんて大して開閉しませんから…。

どうでもいいのですがこたつ自体は軽く50年ほど前の物っぽいんですよね。イマイチ型番を調べても情報が出ないのですが、TOSHIBAのロゴとロゴの履歴を比較する限りそのくらい前っぽい。

箱。ぼろぼろ。左下のオレンジだか赤い部分がTOSHIBAのロゴ。2013-11-17 17.57.59


こんなところかな。寒さなのか受験が近づいてるからなのか毎日震えています。ぶるぶる。

0 件のコメント:

コメントを投稿