2013/09/19

早速iOS7にしてみる。

みゅーみくすからもらったiPhoneを未だに常用しています。iPhone4なので動作に関してはもっさりな面が結構多いのですがそれでも結構使いやすいので。

IMG_0903そんなわけで今日はiOS7が降ってくる日なので、深夜2時前くらいに「降ってくるのこの時間だっけな~」とか思いながらソフトウェア・アップデートの項目を連打してたら5回目くらいのリトライで降ってきて一人で笑ってました。
では早速アップデート…



IMG_0903_edit

 

 

 

 

 

 

IMG_0903_edit

あ、はい。

アプリめっちゃ消してもなかなか容量増えないし写真を一括削除しようと試みるも上手く行かず…音楽は綺麗サッパリ消えたのに。

とりあえずアップデートする前にバックアップはとってあったので「もう全消しするか」ということでリセットをかける私。

そして画面が暗転する直前に「SIMカードが挿入されていません。」のダイアログ。

!!!!!!!!!!!!!!!

死亡フラグビンビンです。この時点でやばいと思いました。そもそも私はiPhoneをSIMありでもったことをないのでそれはつまり…?

全消しが終わりました。最初のセットアップを完了させます。が。

2013-09-19 02.49.49-1ですよねー!

深夜3時前、私は何をやっているんだろうとか思いながらとりあえずアップデート諦めました。

翌日…日付変わってませんね、お昼になってからぶらいあん氏が使わなくなったソフトバンクのSIMを貸してくれるというので横浜駅でアクティベート。無事完了しました。ぶらいあんマジイケメン。

iOS7について何か適当に感想書こうかなとか思ったのですがそこら辺の人が同じようなこと皆やってる気がするのでやめます。本音を言えば記事を書くのが面倒くさいだけです。ブロガーにあるまじき自体ですね。

IMG_0003IMG_0004
一つ言わなければいけないことがあるとするならば、すりガラスがないことにがっかりしたことだよ! まあiPhone4のスペックじゃ絶対重くなるんだろうね。仕方ないね。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿