2013/08/12

きんいろモザイク。

IMG_0645

カレン可愛い!カレン可愛い!カレン可愛い!カレン可愛い!(ry
もうパーカーとか似合いすぎだし片言具合めっちゃいいし可愛いしやばい(?)。
でも片言さはアニメの映像と音声とあってこそさらにいいと思えるよね!あの雰囲気すごく好きです。
原作一巻800円ちょっとで買おうとした時高って思いましたが(マンガ一冊400円の認識だったので)、6巻買ったと思えば大したことありませんね。2500円ほどです。

というかアニメの再現凄いですね。原作とほとんど同じように形を崩さないまま動かしてるの感動ですよ感動。

もうマンガのカレンの笑顔見るたびやばい(やばいしか言えない)。


このブログ書いてて「あっこれがニワカなんだな」と思いました。
カレンが可愛いから仕方ないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿