2012/05/31

ブログ書き直してる

日曜に記事をppppostしたわけだけどどういうわけかpostできてなかったみたいでWindowsLiveWriterを閉じるときになぜか保存ダイアログが出るのに疑問に思いつつもいいえに押したのを最後に…。

んで、記事書きなおそうと思ったけど、何書いてたかなんて忘れたよね。

んでこれを火曜日あたりに追加してるんだけど下書きしてあって水曜の深夜、木曜の3時過ぎに書いてます。寝ろよ俺。

とりあえず試験の結果をば。クソみたいな結果だけど。全部100点満点。

  • 物理II:31点
  • 物理演習:49点
  • 英語演習:48点
  • Reading:89点
  • 数学III:57点
  • 数学C:75点

試験勉強してないから仕方がない。
現社帰ってくるの明日。おせ。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿