2012/05/13

近況とか。

今年の夏をはや思わせるような、日盛りの強さに驚いておりませんすいませんコピペしてきました。

5月です。GWの時期です。GW終わってました。すいません。
近況とか書こうと思っても書けるネタがろくにない。だからこそブログを全く更新してないのだけれど。

流れを追って適当に一言二言書いて行きましょう。

4月末あたりにくわがにの文化祭。
屋上で…。
477484_2670282136343_1834818865_1608176_1437073357_o
まあ文化祭でやることではないと思うんだよね、これ。

 

GWは関西から来た人とかと一緒にカラオケやらなんやらして楽しんでましたよーっと。
小諸コスパイイネ!
2012-05-05 19.41.20

後は…

とりあえずauのEmailアプリはクソ。
2012-05-07 12.43.26

塾行き始めたこととか?無駄に最後までいたりやる気があるんだか無いんだか…。
受験勉強頑張りタイネ!

 

ガスト()

2012-05-09 18.06.33_edit2012-05-09 18.34.18-12012-05-09 18.39.41-1

フォーカスあわなくてねみ。

そーいや、水曜日には学校の遠足イベントでよみうりランド行きました。なぜ遠足…。いや、いいんだけど、なんか、こう、うん。

モンスターエナジードリンク。

2012-05-10 15.36.122012-05-10 15.51.10
私は好き。たえだオレンジの方はどう考えても炭酸キャロットジュース。

このくらいかな。もうすぐ定期試験だし受験勉強しなきゃだしxsTusをひとまず終わらせなきゃだしやることいっぱいありすぎて死ねる^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿