2012/01/09

麻雀したり冬休みの課題で焦り始めたり。

気付けばもう2012年も早一週間がすぎてあっという間に冬休みが終わりそうです。明日から学校です。
行くまではマイナスな気分ですが学校って行けばなんとでもなるんですよね!とも思います。

そんなわけで学校の課題を一切やってないわけで(白目 これからやらないと行けません。解答さんお世話になります<><>

まーじゃん

昨日今日と2日にかけて麻雀やってました。12月23日にもやったんですがね。いちいち地区センターのお部屋借りてやってたりします(やる場所が無いので)。
もちろん有料(高くはない)。
CameraZOOM-20120108121549083
なぜか三人麻雀ですが一人やり始めた人だったので。ある程度教本読ませておいて実践の時に一人がついてたので三人となってますが麻雀ってわりと一日でどうにかなるもんですね。個人差はあるんでしょけど慣れでしょう。女の子でしたからなおさら。

二日目は6人いて交代やらなんやらとゆるくやってました。まあどちらにしろ麻雀ひたすらするってだけなので細かいことは気にしない方向だったので。点数はありましたが。
この時期になると課題が危うい人も多いようで(自分も同じく)、休憩がわりに課題やってる人もいたわけなのです。…休憩になるのだろうかそれは。

苺のソーダ

CameraZOOM-20120109192008291
買う前は微妙でしたが、飲んでみると…?いや、うん、まあ、わりと普通だった…。

そんなこんなで麻雀やらこたつでぬくぬくしながらPCというニート生活を送ってたら冬休みがすぐ終わってしまいました。また勉強をちょくちょくやり始めなければ…。今年から受験生というからなおさら。鬱すぎるな…(白目

後、興味レベルですが、おまけレベルで広告ぺたぺた貼ってたりamazonリンクをつけてみよーかなーとか考えています。まあこんな日常ブログでお小遣いレベルにすらならないだろうけど()

0 件のコメント:

コメントを投稿