2012/01/05

ブログの見た目を変えてみた

そんなわけで変えて見ました。javascriptによる動的な制御になってるっぽいです。動的制御のテーマがいくつかったあったのですがこれが見やすくてシンプルだということで気に入りました。左上のSidebarリンクにホバーするとメニューが出てくるので変えれます。設定が保存されるかどうかは知りません(

さて冬休みも後少しですねえ…2週間ちょっとの冬休みというのはあっという間ですね…。これでも夏休みの半分くらいということを考えると…。夏休みの前半ってなんであんな進むの遅いのに8月になると急に早く感じるのか不思議で仕方ない感じですね。はい。

このテーマサイドバーないのでもとに戻すかも知れません。若干不便な気がする…。
んでGoogleアカウントをちょっと新しくしました。と言ってもこのブログの見た目はそのままなのですが中のアカウントが若干変わっています。せっかく独自ドメインがあるということなので独自ドメインのアドレスでログインできるようになりました。

まあ、どうでもいい話です。なんかすぐ戻しそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿