2011/11/27

こたつとっぷにした

そんなわけで試験10日前な気がしますが、こたつを引っ張りだしました。
引っ張り出したと行ってもテーブル自体は出てたんですが親がこたつ布団捨てたとか言うからしばらく放置したままでした…。そんなわけで今日ニトリ行ってさっさと帰って来ました。30分かかってるかどうか怪しいくらいに…w

C360_2011-11-27-11-55-34
んで、掃除しつつこたつの設置は終わったわけですが…。
C360_2011-11-27-12-06-00
今年こそこたつとっぷをやろう!
と思って、パソコン配置することにしました。

これがまた苦労する。配線とかLAN関係で結構。特に電源あたりが。コードが結構這ってます。
そんで完成図。
C360_2011-11-27-19-42-04
/わー\

そんなわけでブログは今こたつで書いてるわけですが、すごく快適。やっぱり机とパソコンが一体って(・∀・)イイネ!!はかどります。パソコンが。

あれ?試験勉強どこいったんだろ…(設置はそこまで時間かからなかったけどネット関係で手間取った)。

0 件のコメント:

コメントを投稿