2011/11/25

気付いたら試験まで後12日だった。

そんなわけで試験まで後12日です。推薦とりたいです。今の状況とれるかすら怪しいけどね!勉強しろよって話ですが…。

C360_2011-11-25-16-01-38
学習室
そんなわけで今日は学習室という場所で始めて勉強したわけですがなかなかはかどりました。途中スマフォいじってゲームしたりしたけどね(白目

ところでうちの学校はキリスト教なわけでクリスマス一ヶ月前となるとツリーが飾られるわけで。昼間とか見ると異様にしょぼく感じられるのですがライトアップするとわりとマシだった気がしました。C360_2011-11-25-17-27-46_edit0
\きれい/

また昇降口付近の謎のスペース(吹き抜けっぽくて吹き抜けじゃないよくわからない場所)にも小さいクリスマスツリーが飾られてました。
C360_2011-11-25-18-33-43_org

C360_2011-11-25-18-36-52_org
チャペルの角にも謎のライトアップがありました。ガラス張りなだけあって映える。後左上の十字架のライトアップが妙に格好いいんですが…。というか十字架のライトアップ初めて見た気がします。

/十字架\
C360_2011-11-25-18-37-09_org

試験頑張りたいです><

0 件のコメント:

コメントを投稿