2011/10/29

修学旅行から帰ってきた

そんなわけで沖縄から帰って来ました。良いところでした。三日目最悪だったけど()。
なんか特に書くこともないと言うか書くのも面倒くさいので写真を適当なキャプションと共に垂れ流します。

C360_2011-10-2505-57-03
朝方の京急蒲田駅。綺麗。

IMAG0045
空港内にて。iPodTouchをいじる友人。だったと思う。

C360_2011-10-2507-26-02
羽田駅ー!飛行機乗る途中。

C360_2011-10-2510-33-40
そしてついた那覇空港。なんか暑い。

C360_2011-10-2510-44-58
那覇空港前。晴天だね!

C360_2011-10-2510-46-43
(特に書くことが思いつかない顔)

C360_2011-10-2512-04-26
沖縄ワールドにて昼食。バイキングでした。

C360_2011-10-2512-26-27
スイーツmogmog。

C360_2011-10-2514-19-50
鍾乳洞!上から堕ちてくる冷たい。

C360_2011-10-2514-43-37
なんか植物園みたいなの。ようわからん。

C360_2011-10-2516-56-07
沖縄ワールド終えてバス移動中。沖縄って思ったより田舎だなーとか思ってみたり。

C360_2011-10-2517-09-39
止まるホテルが。

C360_2011-10-2517-19-04
ベッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

C360_2011-10-2517-20-27
ユニットバス。

C360_2011-10-2517-21-02
ベランダからの眺め。ちなみにサザンビーチというホテル。割りと新しめなのかな?

C360_2011-10-2517-23-46
プールあるよ\スゲー/

C360_2011-10-2517-23-54
沖縄らしい眺め。

C360_2011-10-2517-23-59
プールいいなあ…。

 

C360_2011-10-2520-21-36C360_2011-10-2517-29-16
そしてこのタップである(白目
それでもガジェットクラスタには及ぶ気がしない。

IMAG0052
\夕飯/ 多いよ!

C360_2011-10-2610-15-27
二日目。平和祈念資料館とか。後平和祈念堂。

IMAG0057
写真暗いけどレタッチ面倒()

C360_2011-10-2610-15-37
何で撮ったのこの写真。

C360_2011-10-2616-40-20
二日目からは違うホテルへ。こっちのホテルは敷地が凄い広い、でもわりと昔からあるのか若干ボロイ印象。十分綺麗だけどね!

C360_2011-10-2616-54-27
ベランダァ!

C360_2011-10-2616-54-38
ベランダの外はゴルフ場となっています。ちなみにカヌチャベイホテルってところ。

C360_2011-10-2616-54-48
いいねこの景色。

C360_2011-10-2616-54-55
夕日が眩しい。

C360_2011-10-2617-15-06
そしてこのタップである(白目 1日目のホテルは3人でしたが2日目は5人だから余計に多かった。

C360_2011-10-2617-15-34
タコ足配線とは。

IMAG0058
夕飯。サラダとか。

IMAG0061
ゴーヤチャンプルとか。

IMAG0063
皿に取ったところ。ぶれたのは許せ。

IMAG0064
沖縄セルラーどういうことなの…。

3日目は膿での活動が多くて写真が全然なかった(白目

4日目。

C360_2011-10-2807-52-28
#Destroooooooooooi
荷物の発送がある→ドアがオートロックのためドアストッパーを開けたままにする→俺が部屋で最後の荷物集荷だったので俺が最後に部屋にはいる→ドアストッパーを閉じる→Oh…
担任になんか言われたけどその時#ponponpainでいなかった。まあ、老朽化してたんだろ…。

C360_2011-10-2807-52-44
写真なんか綺麗にとれちゃったよ。ポッキリだね!

C360_2011-10-2808-26-23
ホテルの外。
景色が南国だ。

C360_2011-10-2810-34-27
そして首里城へ。
なんか工事してるおっさんが…

C360_2011-10-2810-57-29
サトウキビアイス!美味しい。

そして国際通りへ。

IMAG0070
那覇空港行くよー。ってことで県庁前駅でのモノレール。
沖縄って列車系あるのね( とかちょっと思った。

写真は以上ですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿