2011/05/26

はいはいテストおわたおわた

今回は真面目に終わりましたよっと、点数的な意味で。死にたい。

近況報告書こうと思ったけど何か特に書くこと無い。とりあえず試験期間終わったことくらいしか…

まあこれで終わるのもなんなんで今後やりたいことやらをリストアップしてみよう。GoogleTasksに書きなぐった物そのまま写すだけだけど。

  • androidの回転に関するソフトウェア - これはちょっと(俺にとっては)必要なので作りたい
  • NicoDownlodaのOperaExtensionバージョン - って思ったけどNicoDownlodaとか俺の中ですらオワコン化してた
  • twitterでタスク管理ソフトウェア - 何か作る気失せたので永遠に作ることはないでしょう
  • twitterフォロー同期ソフト - 上に同じ
  • webサイトを改修する - 改修してもコンテンツがないのでまずはコンテンツが欲しいところです(白目
  • xsTusを完成させる - android用のtwitter用クライアントを製作中…(白目
  • やりたいこと、欲しいものとか欲望をどこかにまとめる - これのことだナ。
  • アプリケーションランチャーを作る(Cを使ってね。) - 何かそんなこと考えてた時期もありましたね(遠い目
  • イラストに興味をもつ - これは単純に興味を持ちたい、というかかけるようになりたい。
  • ウェブデザインでグリッドレイアウトに挑戦する - 改修と大して変わってないけどこっちの方が明確ではある。
  • フォルダにパスをかける - いついれたんだよコレ
  • ブログテンプレートを作る - そういえばfc2ブログのテンプレートを作ったまま放置とかありましたね
  • マテリアルゴーストを読む - うん、読まなければ。
  • 盆栽に興味を持つ - …?gigazineに影響されたナ

とまあこんな感じ。まあーこうやってリストアップすると、やりたいこと、興味のあることとかはたくさんあるんですけど結局は全て時間がかかってしまうので投げ出しちゃうんですよね。忍耐とか根気とか努力することっていうものが欲しい。最近何でもかんでも面倒臭いで済ませちゃうからねʅ( ´・◡・`)ʃ

あ、後株やってみたいです株。

3 件のコメント: