2011/05/17

テスト勉強やりたくないし夕立だし近況報告するよ

今日雨降るのは知ってたんですけどね。
駅から家まで後3分の2くらいのところで雨が降り始めて3分の1当たりで本格的に降ってきました。
3分の2あたりで「終わりにする!わけ!には!いかない!!!」と本気をだして漕いだんでしたが無駄でしたね。3分の1のところで傘差しながら自転車おもいっきり走ったけど危ないからしないほうがいいと思う。

んなわけでただいまテスト期間6日前です。…こう日付で表すと又違うものがこみ上げてくるな…昨日までは一週間前だったのに…どうしてこうなった…見たいな感じになります。

ま、とりあえず地道に勉強するしかありませんねー。それができたら苦労しないって話ですが。
アニメ積みまくりでクソワロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿