2011/03/09

とりあえずテスト終わったことだしブログを

ライトライト。
テストも終わって早速半分ほど結果が帰ってきました。
軽い教科ばっかりだったのでそこまで点は悪くなかった。

  • 英語:85点
  • 数学:85点
  • 世界史:76点
  • 音楽:94点
  • 聖書:95点

とりあえずこんだけ。英語と数学はまあそこまで難しくなかったので。英語は今回作成した人が違うのかいつもと出題傾向が違うというか、出題の仕方が違った感じでした。

数学はいつも通り。大して勉強してないのにできた感…。…自慢じゃないよ?わりと簡単だったって意味だよ?

世界史は苦手教科なのでアレ。一応力いれたけど76点はちょっと…しかもミスが例えば
「宋の三大発明何?」みたいな問題で「火薬・羅針盤・刷印術」って書いてました。サツイン術ってなんだよ起きろ。
他には「恩貸地制」を「恩貸制」と書いてたりとか…絶対こういうのなければ8割行けたって死んだほうがいいよ俺。

音楽は三つに分類されてショパンに関する問題・楽譜に関する問題・リコーダーの運指に関する問題でした。ショパンは知識問題なのでどうしようもなく-4('A`)。楽譜に関する問題は主に音符の長さとかそういう感じの。ピアノやってたから楽勝だね!リコーダーはまあ一問ケアレスミスがあったけど覚えてたのでまあいいでしょう。それでも平均点高かったから94点と言われても…

恒例(?)の聖書。大して勉強してないというか、範囲が主に1・2学期の復習という、なんとも言えない感。まあ授業数少なかったから仕方なかったんですけどね。大して勉強してない…というか勉強する気になれなかった。それでも95点。不思議!全く嬉しくない!逆に不服覚えたよ!

んなわけでまあ悪くはないんですが問題は明日ですね。はい。

  • 家庭基礎:主に悪かった教科
  • グラマー:まあ…
  • 国語:どうなることやら
  • 生物:爆死確実

明日はマジで死にたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿