2010/12/17

メサイア聞きに行ってきたよ

学校の行事。某芸術劇場まで3時半前くらいに家でて行ってきたよ…

知ってる曲はハレルヤしかなかったよ!

聞く気は全くなかったので、色々持ち込みました。ケータイ、音楽プレイヤー、ライトノベル…。まあそれだけだけど。
音楽プレイヤーは活躍しませんでしたが、まあ電車乗ってる時利用したからいいでしょう。
ちなみに会場は普通のホールです。まあ想像に任せます。
教師の目を盗んでラノベ読んだりケータイいじるのは大して難しくはなかった。
ケータイは最初に預けろって言われてたんですがまあ皆預けるわけがなく。
iPod預けてたりとかなんとかと模造品入れてる人が結構。俺は定期を入れた。友人曰く「かっけえ」いや何がだよ。
そんなわけで時々twitterのTLを眺めながらラノベに読みふけって53の曲をこなすこと完了。会場、電波が「圏外」だったけど通信するときは電波ゼロで通信出来た。意味が分からないけど、電波が悪い時に通信すると電池が早く減る現象の防止の為なのかもしれない。通信自体は電車がトンネルを通ったりするときの電波の良さの変化の時より遥かに良かったんだけど。まあ通信できて良かった。

これで後は来週の水曜日の終業式で冬休みだ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿