2010/12/14

テスト結果二日目報告()

漢数字とかそんな細かいことはry

聖書

意外と悪くなかった。79点。

音楽

意外と悪くなかった(2)。78点。

国語

やべえ死にたい57点。ちなみに平均58点。

家庭基礎

まあ家庭基礎だし理系だし?41点

グラマー

ワーイ87点。

そんなわけで今回のすべての教科足したら730点だった。合計は1000点ね。
つまり全教科の平均は73点でした!後7点欲しいところ…。

まあでも、理系確定ですね。数学88点、英語74点、生物80点な感じなので。期末で英語の点数が落ちるのが若干謎…(一学期もそうだった。
情報92点とか音楽78点とか聖書79点とか割とどうでもいい教科がとれてしまったのがあれですね…。

まあ後は三学期最後の試験のみなのでそれこそ本気出さないとマズイかなと。いつもみたいに二回あるわけじゃないので。一発勝負なので主要教科を頑張らんと行かないという。

ま、この冬休みはゆっくり過ごしますかね。特にすることもないので。若干の宿題を毎日すこしずつこなしつつ過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿