2010/09/11

最近ブログ更新してないな…

気づけば…どのくらいたっていたんだろうな。いや、そこまでたってはないんだけどさ。

さてそんなわけで適当にブログ更新。Clustagsを作っている途中ですが、何となく書きたくなったんで仕方がありません。

で、最大の問題が今あるんですよ…
それはな…

更新する内容がない!
のです。

んじゃブログ更新する必要ねえだろとか言われそうですが、放置するのもどうかと思うんですよええ。

…近況報告?

学校がつまらない

今果てしなく学校がつまらないです。考え方を一新して「学校は、勉強するためだけに行く!(キリッ」と思ったんですが、どうも学校が面白く無い。まあ、正直行って俺の学校のレベルが大して高くないからどうしようもない…英語はなぜか出来てるみたいだが。
ああ、英語で思い出した。

韓国から転校生が来た

そんなわけで韓国から転校生。噂によれば交換留学らしいですが、うちの学校から交換できるほど頭の良い生徒なんていたっけな…まあ、どうせ選抜でしょうけど。
んで肝心の転校生。韓国人です。韓国語喋りまくりんぐなのかと思ったら超英語でした。…聞き取れないんだけど。コミュニケーションとろうと思っても出来ないんだけど。
おまけに「エイゴ、勉強シテクダサイ」ってカタコトの日本語で言われました。英語9ですいませんでしたねぇ!wこっちだって高校の教科書で一番難しいと言われてる(本当か定かではない)CROWN使ってるんだよ!文句は英語の先生に言ってくれ!
これでも中学二年の時は英語は2だったんだからな…俺の成長ぶりときたら塾に感謝したいところだが、あの塾はあの学校を選ばせたからダメだ。もっといい私立なかったのかよもしくは公立…と思ったけど、よく考えたら俺の成績が悪いせいだね!何か今更だけどクラスのレベルが微妙すぎて果てしなくグリーンな色で丘にありそうな学校に行きたかったよ!まあ、どうせ入試233点なんて俺はいくら勉強しても無理だろうけどね!内申なかったし!
と、まあ、そんな戯言はさておき、転校生どうしましょうかね…勉強する英語はともかく、日常会話英語となるとまた別な気がするんですよね…なんというか、これなんて言えばいいの?え?今なんて言ったの?っていうの大杉。韓国人なのになんでこんな英語ペラペラなんだよ畜生…

ま、更新これくらいにしときましょう…転校生どうなるのやら。

2 件のコメント:

  1. 前もこんなタイトル見たようn

    まぁ時間が経てばそんなこと忘れる気もしなくもないけどなぁ

    やっぱり韓国人は上から目線なんだな。どこの国に来たと思ってやがるんだ。ぶっ飛ばせば良いと思う

    返信削除
  2. 俺は韓国人とシナ人は絶対許さない。

    返信削除