2010/06/25

久しぶりにブログを書いてみる

何となく久しぶり。最後に更新したのが二十日ですからね。もう五日も立ってるのか。早いもんだ。

そんなわけで今日は2010/06/25、特に何もありませんでした。いつもどーり学校があって礼拝があって授業があって飯あって授業があって帰ってきました。…何この高校生活ってタノシイネ!って言えない生活。まあこれでいいんだけど。

もうテストが迫ってくる。7月5日だ。いつかやってくるんだろうな。5日だし。
もうテスト一週間前よりもうちょっと前。まずくね?そろそろ勉強しないとまずくね?と思いながらも全然勉強してない俺。今回は教科が十教科だからやばいんですよね。

それはそうと丘の上にありそうな高校の文化祭に行きたいわけですよ。行きたい…っていうと語弊があるかな…interested inくらいです。興味がある感じです。
でもその高校の文化祭の日がテスト一日前なんですよね。嫌がらせでしょうか。
まあ気分転換として行くという手もあるのですが今回のテストは重要(まあいつも重要だけど)なのであんまり…っていうのも結構ある。どうすればいいんだ。

愚痴一通り終了。親にPCやめろって言われたらやめて眠くならないうちに勉強始めるかな。最近授業で寝過ぎだしね。

1 件のコメント: