2010/06/20

生徒会の八方読み終わりました

 100619_1843~01

さて、生徒会の八方を読み終わりました。写真の白く光ってる部分は別に規制ではありません。むしろ深夏の胸のあたりを(ry

生徒会の八方、いつもと違った感じで面白かったです。や、何がいつもと違うかというと…なんていうのでしょうか、話が進んだせいか、読んでて楽しいです。いつものセクション区切りのネタ話(?)と違う感じで。
生徒会の一存シリーズの構成はエピローグとプロローグで物語が進んでいき、その間にある章はその間に起こったことなんですよね。
んで今回は…最終話にて、意外と物語の展開が。…まあここは話すとネタバレになるので言いませんが。さーて、どういうルートになるのやら。
ちなみに最終話見たいな話、結構好きです。ほわわぁ~んとする話です。意味不明ですね。

とりあえず、読むことをおすすめ。エロゲに必死になる杉崎も面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿