2010/03/31

寒い

うぅ〜…寒いです。
部屋の気温を見たら11度だった…通りで寒いわけだ。
こうしてメールうってないと寝そうです。まあ、寝てもいいんですけどね。特に理由はありません。
一応ブログ投稿なわけだし駄文とか統一のない文章を連ねていきます。

Seの話。
ゲームではないです。メールと言うか携帯電話の入力の話です(笑)
「飯=Se」…そりはすぐ意味がわかると思われ。

もう5時じゃん、と思ったのは今。投稿時間はもう少し先になるかな。

外が明るくなってきた。5時ですもんね。日もだんだんと長くなってきましたよ。

最近は月明かりが自分の部屋に直撃します。綺麗ですね。写真添付しておきます。多分投稿の一番上にあるかと。明け方のでスマソ。後、画質が悪いのも。

カラスがあーあー五月蝿いです。
この時間から泣いているならまだしも、3時くらいから鳴き始めるのはやめてほしい。うざい、純粋に。
ふと思ったけどカラスの鳴き声の表現って、「かーかー」がいいの?「あーあー」がいいの?

うお、打っているうちにどんどん明るくなってきます。凄いな。

腹が減ってきた。早く朝飯を食いたい。
以下一つ下。苦手とかそういう一人は呼び飛ばすべし。

よく考えるけど潔癖症の人って自慰、どうやっているんだろ。愚息から出るものは気にしないのだろうか…?

普通に戻す。

自分の部屋でずっと起きていてわかった話だが。
バイクの音がなります。新聞の。
一回目の音が3時50分。二回目が4時00分。三回目が5:00すぎです。正直最後のはあんまり自信がない。

自己満足トークでした、サセン。

今5時30分。相当明るくなりました。

寒い。

2 件のコメント:

  1. 一体何時に寝たんだ・・・
    俺がそんな時間に寝たら1日中眠くて何も出来なくなるわ。

    返信削除