2010/03/20

定期演奏会お疲れ様

そんなわけでやってきました定期演奏会。終わりましたよ。
携帯買った一日後から部活に携帯持っていったわけですが、まあいいですよね?
携帯でブログ更新してみました。しかし携帯のキーボード(?)はうちなれないためたくさん打ったと思ってもPCでみれば全然なかったり…もったいねえなおい(時間が)。

今日一番面白かったことはー…そうですねー、ヒゲダンス…?とも言えないような。
まあ、やっていて面白いんだけどさ。恥ずかしいんだけどさ。あれやって楽しめた俺は多分勝ち組なのだと思う(友人情報より)。
まあディズニーメドレーとかは黒歴史に分類される曲ですね。Soloできなかったよ!…orz。ハイホーの時はでるんですけどね高いラ。どうも「いつかry」だと立っているせいなのか緊張しているせいか、全くでないわけで。

携帯、lottaにしました。: lotta | 携帯電話 | iida
やっぱlottaいいよねえ。デザインとかデザインとかデザインとか。細かいことはこの前言った気もします。ちなみに色は7っ。…よく見たら意味不明だな。色は緑色。
黄色か緑色で迷ったんですが、数字的に7の方が良かったので。緑色にしました。
lottaの待ち受け画面、待ち受け画面を表示するたびに表示されているカウンターが増えていきます。待ち受け画面を表示した回数らしい。ちなみに俺は昨日携帯を買ったはずなのに、今見ると599です。もう600回待ち受け画面みるのか。…本当か?

使ってるのはメールばかりですね。通話はまだしてません。というか、今日の定期演奏会のブログ投稿、二つは携帯で投稿したのです。しかし携帯はうちなれない!ってさっきも言ってたね!ブログ投稿と普通のメールしかしていない。公会堂集まった時、しばらく暇になってたので他の人とプロフィール交換してアドレス帳増やしてました。…いいのかやってて。
このlotta、画面が下にくるという俺には若干抵抗のあったデザインなんですが、結局買ったワケで。lottaしか買う予定なかったしね。んで、使ってみると
気にならない
画面が下だから何って話になったり。
機能少なめでシンプルな携帯なので、メールと通話くらいしかしねぇよ!っていう方にはおすすめかも知れません。lottaというかiida。

0 件のコメント:

コメントを投稿