2010/03/22

携帯はもう777回開いていた

開いていたというか待受がもう777でした。買ってまだ三日目くらいなはずですが…うーん、まあ別にだから何って話なんですが。

しかしlotta買って良かったですね。PLYよりも。見ていて心が洗われるようです(何

さて、いきなり記事のネタがなくなってしまいました。どうしましょう。
一応このブログは一日一回書くようにしてるんですが…と思ったら昨日投稿してませんね。
まあいいです、定期演奏会の時、記事が多かったんですからっ。

定期演奏会終わったらリア充しよう!とか考えてたんですけど。
できません。
助けてリア充!(ぇ
日曜日だったからでしょうか?全くもってすることがありませんでした。

  1. 起きる
  2. PCしながら飯
  3. 飽きる
  4. ゲームやる
  5. 飽きる
  6. 寝る
  7. 起きる
  8. PCやる
  9. 風呂やる
  10. 再開
  11. 今に至る

…もうやだ死にたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿