2010/03/19

今日携帯買いに行く予定

今日の夜中更新しようと思ったらする前に親に怒られて更新できなかったorz

そんなわけで大して更新することっていうか、書くことがないんですが今日、携帯買いに行く予定です。
家は大体皆auなので(兄がiPhone使ってるけど)、俺もau。っていうかauって打つ前、平仮名入力で「あう」と打って変換してるんですけど、なんかエロいですね。あう…あぅ…いや、何でも無いですけど。昼間から何を言っているんだろう俺は。
lotta | 携帯電話 | iida
これですね、iidaのlottaという携帯。iidaの携帯はデザインがいいですね。デザイン重視の俺にとってはいいメーカーだと思います。最近の携帯は機能重視されている気がしますしね。無駄な機能が(俺にとっては)。
PLY | 携帯電話 | iida
PLYでもいいのですが、友人とヨドバシ行ったとき、この携帯触ってみると、デザインは確かにいいんですけど、使い辛いですね。個人的にスライドは手が大きいのでしづらいし、落としそうなのでこれは多分やめます。ボタン押しづらい。それでもほしいくらいデザインはいいんだけど。
ああ、でも気変わりしそうだ…

というか、今日の朝から鼻水出まくってます。ついに花粉症発症か!?と考えているのですが、俺まだ一歩も外に出てません。多分布団をちゃんとかけないで寝たせいですきっと。つか、何で左側の鼻だけなんでしょうかね。右はつまっているのだろうか…謎です。
部活なのに鼻水は勘弁していただけないだろうか。
つか、定期演奏会一日前ですね。これが終わればリア充出来そうなんですけど。部活でリア充ってのは微妙だったりします案外。

今日は部活乗り越えられますね携帯的な意味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿