2010/03/18

やっとブログかけた

あれ?一日開いてね?と、思ったが昨日の記事は昨日書いたので多分開いてません。言っている意味がわからなければ別にいいです気にしなくて。

さて、昨日と言うか昨日でいいですね、昨日は何もありませんでしたね。いや、あったと言えば。

  1. 朝起きる(12:30≒朝)
  2. 飯 - 卵かけご飯 && コロッケ
  3. PCで何かする
  4. 部活か - 部活へGo
  5. 6:00  - 部活終了で帰宅
  6. 歯医者 - 6:40
  7. 帰り7:50 …親も含んでたからな。俺は10分くらいで終わったが、親が20分強かかった上に、買い物をした為、遅くなっただけだ。歯医者はそこまで遠くない。
  8. 飯を食う
  9. 風呂入る
  10. 今に至る

やっぱ大して何もありませんでしたね。

そういえば定期演奏会のお知らせをBlogでしたっけな?いや、別にしなくてもいいんだけど。どうせです。
べ、別に定期演奏会に来て欲しいなんて思ってなんてないんだから!!//

日時:3/20(土) 1:00 開場 1:30 開演
場所:公会堂にて

一応ネットなので場所は非公開ということで。…いや、友人のブログみりゃわかるんだけど。
あ、一応曲目も紹介しときましょうか。覚えてる範囲で。

  1. アルヴァマー序曲
  2. Song Of The Prairie
  3. 2009年歌謡曲ヒットうんちゃら
  4. ディズニーメドレー
  5. コパカバーナ
  6. Mission:Impossible
  7. 後二つくらい。

ちなみに、アンコール二つあるよん。まあ、教えてもいいけどアンコールくらいは非公開ということで。後、リストの後の二つくらいはアンコール含んでないよ。

リア厨め リア充してえよ この野郎

0 件のコメント:

コメントを投稿