2016/03/09

近況

他には数年ぶりにディズニー行って来たり。最近全くブログ書いてませんでした。忙しかったわけでもないですが。3ヶ月分の近況をどうやって話せば良いのかよくわからないですが、とりあえず順を追って。

1月

2016-01-03 13.26.56こちらでは言ってなかったような気がしますが、コミケにサークル側として出てたので元旦とかは死んでた気がします。それでも3日には超久しぶりに初詣とか行ったりしました。場所は東郷神社。本当は明治神宮行きたかったのですが、人がありえないほど居たので断念しました。ついでにパンケーキを食べたり適当にぶらついたり。写真はMoena Cafeのパンケーキです。見た目に反してそこまで甘くなく食べやすくて美味しかったです。

冬休み明けはテストが近かったのでそれの勉強に追われてたような追われてなかったような。単位自体はどうにかなってると思いますが、成績はどうなのやら…。

2月

2月は恵方巻きをルール無視して食べてたりしました。全体的に遊び気味。本厚木にあるホテルのバイキングを大学アプリのクーポン機能を使って食べたりとかしてました。

2016-02-08 13.48.03町田リス園とかも行きました。名前の通りリスを中心とした動物がいるところです。リスに餌与えたり触れられたりするので結構楽しい。控えめに言ってリスめちゃくちゃ可愛いです。餌を焦らすように与えると背伸びして取ろうとしたりするのがもうそれは可愛いです。

町田リス園にはリスの他にもモルモットとかそういうのもいたりします。リスに比べたらだいぶ数は少ないですが。
2016-02-23 10.55.46他には数年ぶりにディズニー行って来たり。非常に楽しめたのですが、さすがに1日中歩きまわってたら疲れすぎて帰りの電車は死んでました。これを何回も行く女子高生の体力はどうなってるんだ…。


最近

最近は2DS買ってポケモン赤をやったりアルファサファイアばっかりやってます。誰か交換しましょう。初代ポケモンはリーフグリーンをプレイしたことがあるのでやったことがないと言えば微妙に嘘っぽいですが、初めてのプレイだったりします。サファイアから触ったことのアルミとしては道具の数の制限や走れないことなどに微妙に不満だったりしましたが、それでも十分楽しめる作品でした。なかなかゲームをやる時間があるようなないような感じの生活をしているので、もっと合間を縫ってやりたいところ。

近況でした。1ヶ月に1回くらいは記事書きたい。後文章力あげたい。ブログ書いたら文章力あがるかなとか思って書いてますが全然その見込み無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿