2013/10/20

ご注文はうさぎですか?

きんいろモザイク4巻が欲しいからゲーマーズいったのに売ってなかった。特典目当てだったんだけどもうダメな気がする…。

腹いせ(?)に「ご注文はうさぎですか?」を購入。

2013-10-17 22.34.51
女の子5人による、木組みの街、喫茶店といった要素で紡がれる4コマです。
チノちゃん可愛い!
写真右下の女の子です。
「変態王子と笑わない猫。」の時も思ったんですが無表情系というか、表情があまり顔に出ないタイプの女の子ってなんか可愛いですよね。ツンツンしてる感じがまたいい。

このまま2巻買っちゃおうかなーという感じです。その前にきんいろモザイク4巻がほしいのですが…。

#きんいろモザイクもそうなのですが漫画とかあまり買わないタイプです…。だからなんだという話ですが…(家に10冊くらいしか漫画ないです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿