2012/04/01

2012年 春アニメメモ

GIGAZINEを見つつ。

氷菓の始まりが遅いと思う。録画忘れそう感…。


いろいろなエイプリルフールネタに紛れてアースソフトPT3の発表をしてて更に値段が13200円という安価な値段のために凄く欲しい。10kくらいで欲しいかなーと思ったり。旅行で12kほど消費してる上にさらに5k借りてたりするのでお金無いわハウス。とりあえずDIGNOで28kの儲けが出てるけど今の時点でお金を借りてる額が

  • 旅行費(12k)
  • ちょっとしたお金(5k)
  • とある荷物の着払い(1k弱)
  • 更に4月分のお小遣い前借り(返すものではないが)

で今所持金4円なので…。VISAも掃除してたらなぜか見つかったしね!氏ね!口座には12kほど入ってるから旅行費もそのくらいなのでばっと返したりしないとなあ…。ちょっと計算してみるか。CBが5月末だからそれだけましか…?夏休みくらいにPT3どこかで10kで売ってないかなー(チラッチラ)くらいが嬉しいけど考えてみれば今日から受験生だったね!死にたい。アニメのこととか考えてる場合ではなかった。本当はもうちょっと現実逃避していたいのだけれども…。はぁー。

ぼやきブログになってた。

6月のお小遣いまで計算すると…
12k(旅行費(の一部))+5k(ちょっとしたお金)+1k(着払い)+10K(PT3)-(12k(口座全額)+28k(CB)+10k(5月と6月のお小遣い))

まあなんとかなるか。返済し終わったらお金使うの控えよう。それより受験。

0 件のコメント:

コメントを投稿