2012/03/21

よくわからない一日

なぜか朝11時前に起きると(起こされ)、玄関を開けてみるとそこは雪国ではなくgomiと後二人いました。親に起こされて「友達が着てるよ」と言われたので「友人」の範疇で考えたのですが、私の脳内を検索してもヒットせず、数秒考えた後に「誰?」と思わず言ってしまったのですが、言われた後に理解しました。のじみにちむだったのです。凸するなんて聞いてねえよ!!!!

親は仕事の途中で帰ってきただけのようで(職場がめちゃくちゃ近い)、またすぐに仕事に行ったわけなのですが、それはいいとしてにちむとのじみとgomiを家の前まで来て、追い返したり俺の支度を待ってどこかに出かけるのもよくないと思ったのでとりあえず家に入れました。家に人がいなくて良かった。早速狭い自室に自分含め4人入ったのですが狭い狭い。なんだよこの部屋。とりあえずお部屋適当に並べ替えるしか無いよね。
とりあえずなぜか端末広げたりにちむが布団で寝っ転がり始めたりこたつ入ってぬくぬくしたりピザ頼んだりしてたらにちむがドミノ・ピザの配達員がクソだと言って怒ってました。まあ私もそう思います。

2012-03-21 12.10.07
にちむ先輩の奢り芸とおもいきやのじみのカード。
スマートフォンのアプリて注文したので登録IDはにちむ名義、カードはのじみ、宛先は俺の家というよくわからないカオスさ。奢ってもらってありがとうございますお昼ご飯兼朝ご飯になりました。

その後はいそごー!いそごー!ここにいるよ!!たのしー!たのしー!時があるよ! 大変だ\ハイ!/発見だ\ハイ!/と・ま・ら・な・いー\応☆援☆推☆奨☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/<(゜ヮ^ )/したり、秋葉原行ったりぐるぐる回ったりしたら1日が終わってました。なんだこれ。VISAがいまだ再発行できない中で秋葉芸とか交通費の無駄遣いすぎて用が無いときに無意味に秋葉行くのは辞めたいものです。まあDIGNOの保護フィルム買って貼ってもらったんだけどね。まあいいか。2012-03-21 22.57.56
写真撮影しようと思って画面ふきふきしたらなんか傷つきました。ティッシュで拭くのやめよう。

これでにちむと会うの初めてだったから信じられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿