2012/03/08

試験後

試験終わりましたー。一日目返却日から絶望的なのでもう何も恐くない()。

驚くほどにネタがないです。試験のひどい結果を晒す気にもなれん…。
ええと、ブログは書くこと必須じゃないと思いつつも何かを書きたいと思って書き始めるから、うん、私生活ブログだし最近起きたことでも。

isgから関内へ

行ってきました。isgは察してください。ざっと9.6kmほど。関内へ行ったのはgomiが

とのわけでそんなわけで関内二郎行こう!ってなって行きました。自転車で。

定休日でした。

はい。

飯は20分くらいぐだってうろちょろしたらかつやに決まりました。美味かったからいいや…。
2012-03-07 15.33.31うまい(てーれry

帰りはだいぶ遠回りして関内から山下公園あたりの海沿いを走って、島忠ホームズ新山下店に行って1~2時間見たり(gomiが初めてらしい)した後に本牧あたりを通ってisgに帰って来ました。15kmくらいあったけどなかなかイイネ!

往復あわせて25~26kmくらいは走ったのかな?とまあいい運動になりました。自転車で運動になるかどうかはともかく。

10円アプリ

一発ネタ。isg行った時に通帳書き込みした時の結果。
2012-03-07 14.14.34
前後のページもあったので合わせると見開き1.5ページほど。

お洒落なdocomoショップ

伊勢佐木町にあったdocomoショップがやけにお洒落。こんなもんだっけ…?
2012-03-07 16.45.30

モックが壁に掘られたくぼみに入れられてガラス張られてた。写真の奥のほうにホットモック広場もありましたが。なんか雰囲気が格式高い()

ネタ切れ。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿