2012/01/31

生徒会の十代を読み終わった

そんなわけでブログの見た目を変えました。というか動的ビューやめてシンプルなのにしました。いいよね、シンプル。見やすくて。

…タイトルと話題が違ってました。

そんなわけでtwitter見てた人はわかるかも知れませんが生徒会の十代を読み終わりました。やっと。
最近ラノベ読むことが疎くなってて読み終わるのに時間がかかりました。というか手をつけてなかったね。
前にもブログに書いたけど…書いてませんでした、そもそも十代を発売日買いしたのは@gomi_outletと上大岡へ行って偶然発見したわけで。
発売日なのは知ってたような気がしてた(?)のですが、その日は完全忘れてたわけで本屋で偶然見つけて発売日なのを思い出して、買うに至ったのです。
…この文章前の記事に書くべきじゃなかったのだろうか…。まあいいや。

そんなわけで3~4日前にやっと手をつけて読み始めました。発売日から一週間たって放置って暇な俺何やってんでしょうね。大体xsTusの開発だと思いますが((
あ、androidでtwitterをやっててなおかつUserStreamを知ってる方は是非xsTusを使ってくださいね。今の0.1.5はクソですが((

話がそれました。生徒会の十代面白かったです。知っての通り最終巻です。
ネタバレする気はないけど無意識にしてるかも知れないので不安な方は読み飛ばしましょう。

知っての通り最終巻です。大事な事なのでry
やっぱり最終巻はしんみりしますねー。予想通りっちゃ予想通りの展開と言えるかなっていう。
でもオーソドックスながらやっぱりいいエンドでした。ていうか4人とも可愛すぎます。
ええ、これ以上いうとなんかネタバレになる気がするし、そもそも書けるほど語彙がないので感想終わり。

はい。
ところで金蘭読み終わってません。完全放置だな…。3分の2くらい読んだ。…気がする。
でも最終巻読んだ後に戻るっていうのもなんかー…。

って言いつつ生徒会の番外編が後ちょくちょく出るらしいですね。あとがき18ページのうちに色々書いてありました。…あとがき18ページって、なんなんだろうな…。

んーなわけで十代、良い巻でした。最初から最後まで楽しませてもらいました。

明日から2月だし、もうすぐ学年末試験だし、3年になったら受験生だしこれから大変だなぁ…。受験の方法の中でセンターという選択肢はもっとも「ねーわ」と思える今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿