2011/11/13

模試を受けたり上大岡へ行ったり

模試を受けてきました-。相変わらずやる気のない模試…。もはや親の機嫌取りにしかなってない^q^
結局は点数とれてないので怒られますがʅ( ´・◡・`)ʃ

んでスーク酸がいそごー!いそごー!ここにいるよ!!たのしー!たのしー!時があるよ! 大変だ\ハイ!/発見だ\ハイ!/と・ま・ら・な・いー\応☆援☆推☆奨☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/<(゜ヮ^ )/ する予定だったんですが二度寝で死んだので急遽予定変更。俺は最寄りからイソゴーryまで何で自転車で行ったんだ…。

と、このまま帰るのもあれだったので上大岡行きました。自転車で15分ほどかかった。そして疲れるよ…。

んでいつもどおり上大岡適当に回ったわけですが、なんていうか最近回りに興味が持てるものが少ない。一応SoftbankのプリモバイルのX04HTが欲しいとは思ってるんですが親権者同意書書いてない以前に今4kもないという…。いや、あるけど、なんか使ったら死ぬ気がするから保持してる状態なんですが。

んで、適当にヨドバシ回って、八重洲ブックセンター行って、あおい書店行って、ヤマダ電機行ってマック行ってミスド行って終了。なんか途中上大岡のwingで葛城ユキって人がライブらしきのやってました。…誰?

以下写真垂れ流し。

C360_2011-11-13-13-29-07-edit
模試の帰りにとった金沢文庫の看板。

C360_2011-11-13-14-46-32
適当に撮ったらぶれた。

C360_2011-11-13-14-47-13-edit
上大岡のwingとmiokaをつなぐ橋。大分屋根ができてる。雨の時に傘をいちいちささなくていいのは地味に嬉しいからさっさと工事終わって欲しい(狭い

あおい書店でぶらぶらしてこの本面白いなーと思ってバーコードスキャンしてURL出してみたり。
HTML5+JavaScript アイデア&実践サンプル - 古籏一浩 - Google ブックス

C360_2011-11-13-15-23-53-edit
芋。実は昼飯と化している。少ないような(白目

C360_2011-11-13-15-52-23
なんかkamioにツリーが。リア充失せろ。てかはえーよ。

このまま帰ろうと思ったらミスドで100円セール最終日ですと行ってたので釣られて購入。ドーナッツ美味しいれす^q^
C360_2011-11-13-16-25-08

おっと自宅についたらFirefoxのファイルがあたった奴が届いてた(白目C360_2011-11-13-16-22-24

C360_2011-11-13-16-22-52
Tシャツと。もらった俺が言えることじゃないが応募条件満たして無い奴でも応募できる上に何回でもチャレンジできるあのスカスカのウェブページはなんとかするべきだと思うぞmozilla。

screenshot-1321177757547
おまけ。自宅の禿電波…。

0 件のコメント:

コメントを投稿