2011/10/02

ラーメンmogmog

七志というラーメン屋に行って来ました。上大岡にある。

C360_2011-10-0116-15-18七志らーめん。700円なのですが、300円引きということもあって行くことに。考えてみれば基本こういうことでしか行かないですね…。

味は普通に美味い。美味いの基準よくわからないけど美味しかった。考えてみればラーメンチェーン店って行くの初めてじゃね?

味の感想なんてうまく言えないけどとりあえずうまry

二人で言ったので800円、一人400円。安いよね。
次回来店時のクーポン見たいのももらえた。また行きたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿