2011/09/06

オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!

のCDを購入しました。4曲入ってそのうち半分がインストゥルメンタル。1470円。言っちゃアレだけどシングルにしてもちょっとたけーよww
C360_2011-09-06 21-55-01
遥可愛いよ遥。

C360_2011-09-06 21-55-21
CDケース開けたところ。

 

C360_2011-09-06 21-56-08
CDを取ったところ。OPのシーン、だよね?

初めて2番を聞いたのでタカマルーーーーーーー↑↑↑↑ いやこの曲自体高まるけどね!2番とラストのサビの間奏のきゅんきゅん!トキメキ☆パラダイス!がやばいまじヤバイ。

EDのShining☆Starはわりと落ち着いた曲。3人が歌ってるんですねー。あんまり声優事情は知らないですが、能登さんの声は変わってるというか、落ち着いてるというか、あんまり聞いたことない声な気がします(声質的な意味で

まあ、1470円は高かったけどいい買い物でした。次はまよチキ!のOP「Be Starters!」のCD買いたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿