2011/06/16

星空へ架かる橋のOPのCD買った

そろそろ夏も近づいてきた気がしたので爽やかな緑色のテンプレートに変更。
夏らしさを一人感じてます。まだ夏じゃない気がするけど。

そんなわけで星空へ架かる橋OP、”星風のホロスコープ”買いましたー。
正直いちいちOPのシングル買う人って相当のマゾなんじゃないかと思ってしまう…4曲で1200円て。しかも半分はカラオケですよ。いやインストゥルメンタルですけど。私感ですがカラオケは曲から無理矢理歌を抜いた感じ、インストゥルメンタルは最初から音だけ、見たいな感じですかね。まあどうでもいいです。ぐぐればわかります。

C360_2011-06-16 16-49-15
初ちゃん可愛いよ初ちゃん。ごめんなさい1,2話録画し忘れた上にまだ最新話も見てないしそもそも2~3話しか見てない俄ですごめんなさい。

C360_2011-06-16 16-50-04
ディスク本体。星空へ架かる橋のタイトルからなのか、デザインは星を意識されてます。

C360_2011-06-16 16-50-39
裏。やけに反射するので撮るのに苦労した…いやそれでも写ってますけど。

そんなわけで最近がむしゃらに生きてる、というよりかはあんまり深く考えないで生きてる感じがしますね…実際このCD1200円だしたわけじゃなくて某アンケートサイトでためたポイントをamazonギフト券に交換したものだったりします。

試験まで後…は考えたくない。来週には聖書のレポートの提出もあるし、だんたん気が重くなるというか鬱になる感じだなー…

3 件のコメント:

  1. CDか…音質位しか誇れる要素しか無いって思ったけどそれならレンタルで良いしな。もうファンじゃなきゃ買う事は無いだろうな多分

    返信削除
  2. アニメもろくに見ずにファン気取ってたのか俺

    返信削除