2011/03/13

Magiaアニメ盤がベントされてた

テストの結果とかなにそれ美味しいの。2日目に返されたテストは予想通り爆死だったよ!話す気もしないね!

KC3V0122そんな話はともかく昨日は魔法少女まどか☆マギカ二巻目を買ってきました。漫画版のあんこ凄く可愛い。一番好きってくらいに。ほむほむもなかなかいいんだけどね。

んで感想ですが1巻よりはまだ中身はあるって感じ。1巻は本当にダイジェストみたいなもんでしたしね。それでもアニメより薄い感じもしますが。
ケンタウロスにはなってなかった。
1巻でわかってたことですが、漫画版の方が描写的にはそれなりにグロいですね。アニメでは影描写だったさやかの戦闘シーンも血だらだらです。表情も凶気に乱れてる感じが凄くいい。後どうでもいいこというとQBいろいろと描写怖い。怖すぎ。
アニメでもなんとなく思ったんですが、あんこのさやかに対する好感度というかそういうものって結構急に変わってる感じがするんですよね。俺の理解力みたいのが足りないせいもあるのか。
お気に入りのシーンはほむほむとあんこの部屋で作戦立ててるところでしょうか。なぜか和室になってる。

1巻よりも評価高くていいと思うよ。

アニメイトにて:「まどマギ2巻ウワアアァァァwwヤッタアアアァァwww」→購入→「あ、Magia買うの忘れてた」「買うかー」→ベント\(^o^)/
なんでアニメ盤はないんだよ31日までだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿