2010/09/22

生徒会の九重の表紙!

さて、ブログ久しぶりにネタが来ました。作者葵せきなさんのブログにて告知がありました。
栄養の無いサプリメント : 遅れましたが
真冬きた!セクシー真冬きた!そういうわけで表紙は真冬ちゃん。…何か俺が「ちゃん付け」して呼ぶとキモイと言われますがそれはもう仕方のないことなので許してください…

狗神煌さんの描く絵は可愛いですよねー…個人的に凄く好み。エロゲ的な作画が好きです、エロゲやらないけど。
よーく見るとへその位置が若干上すぎる気もしますが…(こんなに上だったらもっと下半身がry
っていうかもうここまで上げてるなら見せろよ…

あれっ、何か変態ブログになってしまいましたね、困りましたよ。はっはっは。
てことで、生徒会の九重、発売は来月の20日ということですがまた2~3日ずれる気がする。
生徒会の九重: ライトノベル: 葵せきな | 角川書店・角川グループ

0 件のコメント:

コメントを投稿