2010/08/05

テイルズ四日目でいいのかな?

とりあえず四日目。

クリフォト。でいいのかな、魔界二回目です。アッシュの操作も終わり再びルーク。いやー髪を切ったルークは大人しめの少年って感じですね。俺は長いほうが好きかもです。何となく今までのわがままなルークに慣れてしまったせいか変わったルークは操作者自身までもが何となく違和感があります^^;

ただいま28とかそこら辺ですかねレベル。一応平均的に育ててますがこれってパーティーメンバー全員に経験値が入るらしいですね。大きさも一緒なのか知らないですが一応弱い奴を戦闘メンバーにしています。ルークとティアは必須にしてますが。

さっきのストーリーの説明分かりづらかったかも知れませんがまあつまりセントビナーが堕ちたところです。うん。

ところでアッシュって味方と言えるのでしょうかね。一応六神将は何となくSO2の「十賢者」的なイメージがある俺ですが…

ところで先日言ってた教官は無事倒せました。無理だとわかったのでちゃんと探検してなかった峠を一回りついでにレベル上げ。2lvほどあげたららくらく倒せました。

フリーランは活用すると便利ですね。攻撃を避けるにはもってこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿