2010/07/15

上大岡行ってきたー

思いっきり地元の名前を晒すのはどうかなと思ってるけど。
んなわけで上大岡行ってきました。yudetamagodenkaとgomi。
まあ言い換えれば炒飯と白髪ですね。暇だったので行っただけですけど。

まあ大したことはしてないですねえ…ヨドバシ寄って、弄ったりパンフレットもらったり、本屋寄ってなんやかんやと楽しんで、映画館でパンフもらったりしただけですし。と、いうかこのブログ見てる人は行った人くらいしか見てない気がします。…tweetFeed使うか。
んでついでに能舞台見たりスーパーよったりファミマ行ったりして帰ってきたわけなのです。

ま、これ、相手が彼女とかだったら最高なんですけどね!中身はともかく。

0 件のコメント:

コメントを投稿