2010/07/17

2010年夏休み開始!

いやー若干ブログ更新が遅れました。さて、今日から夏休みです!

さってー早速イベント…というところなのでしたが明日に延期。
そのイベントとは早朝のI子駅にて橋でボウリングをすることですね!「は?」と思われる方もいるかも知れませんがそのままです。どうやらペットボトルとガムテープのあの芯を使ってやるそうです。うん、楽しいかわからないですけど個人的には楽しい気がします。実行日は明日の4:00過ぎでしょうかね…まあ感想もろともはその日に書くかと。

GT4してます。 でも全然出来ない感じ。GT3もってるから楽勝だろwwwて取り掛かったら全然出来ませんでしたorz曲がんねえ!っていうか感触違いすぎて話になりません。これは別ゲームレベル。
ライセンス取得に頑張っています。目標はSライセンス全部金。無理だろうけど。

まあ、ボウリングが一番楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿