2010/06/05

DQNが面倒くさい

何かDQNが俺に宣戦布告してきました。なんでしょうね。

そんなわけでそいつの対応が今後だるくなりそうな俺。
何か中学三年の時の前半とあんまり変わってないね、ストーリーが。
中三はまああっちの方が酷かったわな…あれはもう精神的に辛かった気が…したっけな。
何か箒貸さなかっただけで布告してきましたね、頭が弱い人はこれだから…
いや、そもそも俺は元々嫌われ気味でしたけどね。まあそういう体質なので仕方がありません。DQNの為に合わせるんだったらそれは俺ではなくなるんだよ!
そんなわけで自分自身を捨てる気は一切ないです。「俺の気持ち悪い性格で苦しんでやがれ^q^」見たいな感じです。
まあmyselfが気持ち悪い性格と自覚してる程度ですしね、自覚っていうか、もうそうなんだろうなって思い込んでるだけですけどね。
よくネガティブ思考と言われます。マイナス思考か。同じか。
まあ、これでもPositiveに考えてる時はポジティブに考えてるんですよ。こういう厄介ごとについてはどうかは…

うん、ネガポジ以前に面倒くさいね!

1 件のコメント: