2010/06/18

明日は生徒会の八方の発売日です!

何か英文を無理やり日本語に直したようなタイトルになってしまいました。…あれっ、前もこんな事言った気がしますけどまあいいですよね。

そんなわけで明日は生徒会の八方の発売日。フラゲしてみたかったのですがそんなことできるわけがない(なぜならばフラゲできる店なんて知らないから)ので。素直に明日買います。
明日も学校何ですけどね。学校の帰りにKAMIooooKAにでも寄りましょうか。

栄養の無いサプリメント

作者さんのブログですが、「あれ、俺、ゲームレビューの人のブログ開いちゃった?」とか思わないであげてください。ちゃんと生存シリーズの作者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿