2010/06/11

学校の献金にこれを寄付してやろうと思う

まあ募金みたいのだからどっかに支援されるらしいけど。

計82円なり。まあ色々考えたらもっと価値はある気がするけど。出すのはかなり勿体無いと思ってる俺ですが、担任の反応もみたいと思ってる俺もいる。

明日は旧チャペルの…何だっけ、忘れました。まあでも新しいチャペルも完成したことだし。新しいチャペル楽しみです^p^

ま、反応の結果は後程。後程ってったってもっと後だとは思うけどね。気が向いたら早めに報告します。まあ早めに報告しても見るのはもっと後になるんだろうけど。
ま、どうでもいっか、報告すれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿