2010/05/02

GWですね

久しぶりに更新した気がします。そうでもない気がしますが、PCで更新するのは久しぶりかなと。

さて、世の中ではGWらしいですね。皆は遊びに行ってるのでしょうかね?俺は今日、一人ゲームやらPCをしてました…。…もっと遊びてぇ…

GWすることがありません。

どうしよう困った。金曜日くらいにある小テストとか月末にあるテストに向けて、勉強でもすればいいのか?

最近SO2にハマリ気味です。ハマりすぎていつの間にかレベルが255とカンストしました。なんてこった。
しかもカンストしたせいかしょっちゅうフリーズします。そんなにイセリアをバブルで倒すのがいけなかったのかっ。
俺はゲーム一回目くらいは、「うはははみろ敵がゴミのようだ!」ってばっさばっさ切ってやりたい派なんですけど、これじゃあ元も子もありません。まあ255までに十分そんなことはしましたが。255でやりたかった!…

うん、はまってるゲーム、なくなっちゃいそうです今にも。

リア充したい。イケメソと一緒に電車で帰ったら女子にメールアドレス聞かれても嬉しくねぇ!
どうせならもっと好みの可愛い奴が良かった

2 件のコメント:

  1. 誰もこのクソブログでtweetsしねよーwwww
    下の方にカラムだかなんだかを集中させるとあるのか無いのか分らなかった。
    俺も変えるか。

    返信削除
  2. このテンプレートは元々、ツイートするようなブログで使うものをそのまま使ってんだw文句言うなw

    返信削除