2010/05/14

深夏がエロイ

何か久しぶりに更新した気がします。携帯でも更新してますが…まあ、あんまり更新した気にはなりません。

さあさて、深夏と言えば生徒会ですね。生徒会と言えば深夏ですね。
栄養の無いサプリメント : 八方
そんなわけでどんなわけか、来月生徒会の発泡八方が発売ですね。
来月と言っても今からちょっと先の来月です。6月の19日。遠いっ。
作者さんのプロフ画像を見てわかるとおり、深夏がはだけてますね。うん、エロイです。
つか、横乳云々以前に何で深夏そんなに肌思いっきり見せてるんすか。
あぁ…深夏の豊満な胸…
作者曰く八方は

とにかく、えーと、お楽しみに。色んな方面で結構状況動く巻、かな。

らしいです。何かいつものように宣伝困ってるようですが、まあ俺は楽しみなのでいいです。つか、胸見せてるんだったら脚もっと見せろよ脚を!生存シリーズはなぜか下着描写がないから不思議。

さあさて、来月じゃなくて再来週…よりもちょっと短いな半再来週(?)にはテストです。四日間ほどありますらしいですが長くね?6教科らしいけど無理だろ分散しすぎ。
勉強しないとまずいです。特に生物とか世界史とか数学とか。あれ?半分もやばいね。

グラマーと英語はなぜかできるので平気、国語にいたっては何かもうどうでもいいです。国語のテストって毎回微妙だもんね!

というか中間だからテストの数は少ないのですが副教科の聖書あたりの授業はテスト替わりに教会いかなければならないんですよね。何でキリスト教でもないのにっと言いたいところですがしょうがありません。せっかくの日曜日を潰される気分。

めんどいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿