2010/04/02

Wind

こんばんは、本文も英語で打とうとしてやめた_X_y_z_です。

風がうざいですね。うざい限りです。

うるさいうるさいうるさい!

多分シャナに聞こえてくるのは俺だけ。

風がホームを揺らします。

因みにこの記事は少しずつ打っていっています。うち始めたのは3:30前です、投稿時間云々は気にしない。

新聞配達が来はじめましたね。
バイクを一時停止したのが風で倒れたりしないといいな、という余計な心配をする俺。

さっきは3時50分くらいの話でしたが今は4時25分です。また新聞配達のバイクが通ったようですが…珍しいですね。普段はこんな時間に通らないはずなんですがね…風の影響もあるのでしょうかね?

今、4時50分です。風が大分おさまってきた…気がしただけでしたorz

今5時00分です。
風はさっきよりもおさまったと言うか強い風は吹くんですが頻度が減ったと言う感じですね。
バイクがまた通りましたがこの時間はいつも通りです。
空が明るみを帯びてきました。気温も室内でしめきっているせいか21度と言う高めな感じです。
明け方の光と言うのは何か寂しさを感じます。虚しさ、とでも言うのでしょうか?

これ以上言うと厨二病っぽくなりそうなのでやめておきます。

だんだんと明るくなってきましたね。烏も鳴き始めましたです。さっきと同じような事を言いますが明け方の明るさは何とも表現し難いです。昼間にはない景色ですね。一度見といても損はないと思いますよこれは。まあ、そこまで起きている or 早く起きると言う話になりますがw
因みにに今は5時38分です。風の頻度も順調に減ってきている感じです。ただ風が吹けばその風が強いと言うのも事実です。
そいえば今日は雨が降るんでしたっけ?何となくテンション下がりますね…空も白一色なので天気予報通りっぽいですね…

今6時00分です、大体。
よく見ると風が強いわりに雲が飛ぶようには動いていませんね。つかそろそろ風おさまれよ…

もう携帯の残り文字数が8346と表示されています。なにやってんだ俺…
そろそろ親も起きるだろうし携帯で一時保存をしてまた下までスクロールするのはだるくなってきました。そろそろ投稿しましょうかね。

きょーも楽しく過ごしましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿