2010/04/27

なんか久しぶりな気がしますね、ブログ投稿。
PCで更新しないのは面倒だからですね。最近はPCですることもあんまりないです。RSS読んで、ちょっとTwitterやって、メールを確認しての繰り返し。

というか携帯に慣れてきて、気付きました。両手で打つと速いです。携帯に慣れるのも兼ねてこれからもちょくちょく更新しましょうかね、携帯で。

今日…昨日ですね。昨日、軽音楽部に行ってきました。

先輩達はライヴのようで。

キーボードないしΣ

ライヴに持っていかれたか…orz
しょうがないので友人のベース練習を見ていました。アンプなかったけど。
練習形式が人数が多いので各放課後の教室をつかうようですね。S中と同じ形式とも言えるな。吹奏楽。

なんだかんだいって、Tab譜を読めるようになりたい。ギター持ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿