2010/04/19

ブログ更新するしか術がない

ふう…はあ…結局ブログ更新。PCでね。

前の投稿も読んでから見れな。

本当は11時にでも寝たかったのですが、全然寝れない。10時過ぎに英語の予習をやって一時間かかったとはいえ、早く寝たかった。
11時に布団入ったのに一時間はずっとそのままだぞ…
一応妄想なりなんなりして寝ようとはしてるんですけどね。誰か眠くなる方法知らない?
妄想は言うまでもなく(ry

最近スターオーシャン2やってます。psの。
もう全クリアできる状態なんですが、EDみた後のfinから画面が動かない。どうすればいいんだよこれじゃ全クリできねえ。一応リセットしてみたんですが、したらしたで、普通にラスボス前\(^o^)/オワタ。まあコツさえつかめば普通にクリアできたんですけどね。

とりあえず更新。多分オールナイトするよ。今日の授業が死ぬけどね。覚悟です覚悟。

0 件のコメント:

コメントを投稿