2010/04/04

今日は日曜日だった…

彼氏の日めくりカレンダーが日曜日だった…死にたい…
くらいの衝撃だった。今日は日曜日だったのか死にたい。

何となく今日は月曜日だーわーい親いねーと喜んでいる最中でした。
今日日曜日かよ土曜日もする事なかったのにどうするんだ今日…

1.寝る
2.起きてひたすらPC
3.死ぬ

3が一番楽そうですけど出来るわけがないので却下。
1は昨日もやったけど正直だるい。
2…はPCを夜出来なさそうになるのでやはり却下。

案を皆却下してしまった…どうすればよいものか…

とりあえずこれは4時40分とかそんな時間から打っているので。
どうせなのでだらだら打ちたい時に打っていく事にする。

シーキューブ七巻目、読み終わりました。
作者のあとがきの通り、七巻目は短編集。個人的にはすとーきんぐ日和とキリカをなつかせる方法が面白かった。猫耳キリカ、可愛すぎるぜ…そしてサヴェレンティもイイ。ってか携帯でサヴェレンティって打つのって面倒臭いな…w予測候補に入ったからいいけど。

…部屋の片付けとか整理とかするか…まだ5時30分だけど。

さて、掃除も終わりました、そして6時です。そろそろ投稿して一階にでも降りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿